オススメ記事一覧
【MHX】連携返して→チャアク好き

【MHX】連携返して→チャアク好き

記事を読む

【MHX】4Gでの立ち位置からしてここまでやるのは行き過ぎだと思うぞ

【MHX】4Gでの立ち位置からしてここまでやるのは行き過ぎだと思うぞ

記事を読む

【MHX】バグは直さなくてもいいけど超高と高出力の威力入れ替えるか、せめて高出力の威力おとすかで超高<高出力な現状は何とかして欲しい

【MHX】バグは直さなくてもいいけど超高と高出力の威力入れ替えるか、せめて高出力の威力おとすかで超高<高出力な現状は何とかして欲しい

記事を読む

【MHX】なんや難しい話しとるな

【MHX】なんや難しい話しとるな

記事を読む

【MHX】他の武器に制約を取っ付けたみたいな使用感だけが残った

【MHX】他の武器に制約を取っ付けたみたいな使用感だけが残った

記事を読む

【MHX】まじかー、海外のとはマッチングしないのか…オワタ

【MHX】まじかー、海外のとはマッチングしないのか…オワタ

記事を読む

【MHX】あと気になるのがの新モーションだけど、これ3回転攻撃って紹介されてるけどヒット及び爆発は2回しかしていないように見える。ホントに3ヒットするのかコレ?

【MHX】あと気になるのがの新モーションだけど、これ3回転攻撃って紹介されてるけどヒット及び爆発は2回しかしていないように見える。ホントに3ヒットするのかコレ?

記事を読む

【MHX】今の属性解放は炭酸の抜けたコーラみたいな感じがして、使っていてテンションが上がりにくい

【MHX】今の属性解放は炭酸の抜けたコーラみたいな感じがして、使っていてテンションが上がりにくい

記事を読む

【MHX】極端に相性いいヤツとの動画みて強すぎだと判断されちゃったのかね?

【MHX】極端に相性いいヤツとの動画みて強すぎだと判断されちゃったのかね?

記事を読む

【MHX】既にマイナスになってる相手にも

【MHX】既にマイナスになってる相手にも

記事を読む

【MHX】↑これは4Gの超出力が出しやすかったから使いやすかった?

【MHX】↑これは4Gの超出力が出しやすかったから使いやすかった?

記事を読む

【MHX】小嶋キタ――(゚∀゚)――!!

【MHX】小嶋キタ――(゚∀゚)――!!

記事を読む

【MHX】これは亜種のTA動画を原種と勘違いして発言したエアプのパターンか?

【MHX】これは亜種のTA動画を原種と勘違いして発言したエアプのパターンか?

記事を読む

【MHX】話の分かる人で良かったよ

【MHX】話の分かる人で良かったよ

記事を読む

【MHX】柔らかい奴には突きメイン、硬い奴には砲撃メインで戦うのが普通だろ?

【MHX】柔らかい奴には突きメイン、硬い奴には砲撃メインで戦うのが普通だろ?

記事を読む

【MHX】G級に通用しないわけでもないと思うんだけどなあ

【MHX】G級に通用しないわけでもないと思うんだけどなあ

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧